おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【59】GW中の話

 

ツイッター投稿の際にも

書きましたが、タイトルの通り

GW中に何してたか書きたいと思います。

 

お品書き

スマホだと目次表示が違うって最近知りました…)

 

 

 

 

炎炎ノ消防隊、履修終了

YouTubeで配信されてるアニメ、

ようやく見終わりました~!

公式含め配信して下さった方々に感謝。

(5/9までの公開です!まだの方は急げ~)

ネタバレ無く感想を言うと、

私には刺さりました!

どこ向けかは正直わからないです。

演出等は男性向けですが

キャラの関係性やキャストは

女性向けって調べると出てきます。

私もそう思いました。

面白いのにいまいち人気に

欠けるのはそこかな…?

あとここでこの演出が欲しい!

みたいなときに無かったのが

ちょっと寂しかったです。

(好みの問題)

でも好きなキャラもできたし

妄想もできたので、

総合的には満足してます。

誰も死なないでくれ…!

妄想というのは夢作品で

すぐ夢主を妄想してしまいます。

もちろんpixivで検索もして

皆さんのイラストも堪能するんですが

R指定した方がいい作品が

全年齢だったり、

腐向け作品に作品名タグが

ついていたりで(住み分け大事)

ちょっと悲しくなりました。

でもとりあえず

みんなも炎炎見ようぜ…!

すぐに原作は買えないけど、

公式ファンブックは買いました。

鬼滅でもこれやったな…。

いつか原作も読みたいです。

 

 

 

メーデー完走!

明るい時にやりたくて

すぐにはやりませんでしたが、

GW中に無事完走しました!

えっ難しくないですか?

1年目にくれるのはカバン

2年目にくれるのは写真

固定されてるみたいなので、

これが何年続くかかわからないけど

継続してて特典が変わるのは

嬉しかったです。

画像

みしらぬネコの声がどう頑張っても

石田彰さんなの何とかしたいです。

あと櫻井さんとか…?

すぐ脳内再生される…。

それから。

可愛い写真が撮れたので共有。

画像

いま必死でベルを貯めていて、

1000万くらいになったら

島改造をしようかなって

考えています。

たぶんそれくらいになったら

橋や坂の撤去、建設や

住民の家の移築をしても

何とかなると思うので。

まだ何も考えてないけど

楽しみです!

画像

 

 

 

あんスタ円盤ようやく届いた!

発売日が4/28で、アマゾンからの

到着予定日が4/29となってましたが

ようやく届きました。5/5に。

仕方ないとはいえ長い!

私が購入したのは

『ALKALOID &Crazy:B リリースライブ ~Kiss of Party~』

という何とも長いタイトルの

ライブDVDです。

そのブルーレイ盤を購入しました。

もちろん特典も見ましたとも。

最高か?正直アプリやってなくて

ライブしか見たことない人間ですが

楽しませていただきました。

ドリライとかいろいろあって

何が何だかよくわかってませんが

声優さんが出演されてる方は

見たことがあります。

今度wowowでもCGのほうが

放送されるみたいですし

見れたら見たいと思います!

 

 

 

アンミナ体験版 

日付が変わってすぐDLしました!

画像などは今度まとめますし

ネタバレになるかもしれませんが

カナタくんが出てきたとき、

思わず泣きそうになって

自分でもびっくりです。

いい子やな…本当に…。

感想絶対まとめますが

マジで面白いので

みんなやってみてくれ。

頼む。体験版だけでも!

 

 

 

GWの過ごし方

とにかくぐうたらしてました。

どこにも出掛けられませんし

出掛けるつもりもなかったので

少し前に買いだめておいた

食料をひたすら消費しつつ、

オールしたり逆に寝まくったり。

5日間しかなかったですが

楽しく過ごしました。毎日

家でも飽きない自信があります。

あとは…イラスト描いてました。

妄想した夢主だったり、

オリジナルだったり、色々です。

 

まとめ

そんな感じかな。

今日は写真多めでお送りしましたが

いかがだったでしょうか?

5日間があっという間でした。

よそは30日もお休みだったり

5/6と5/7の2日間も

お休みにしていたりと

羨ましい限りだったんですけど

私はカレンダー通り生きてます。

 

大型連休、いつでも

お待ちしてます。(何の話)

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

次回まで土日を挟むので

アンミナ体験版の話を

少しまとめようかなと思います。

画像等のネタバレあると思うので

大丈夫な方はお楽しみに!

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代