おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【67】朝起きて仕事行って沈んで帰ってきて島に行って飛空都市へ赴いて寝る

 

ちょっと長いけどタイトルが最近の私です。

前半はしんどい現実で

後半は生き生きした私です。

 

今日はちょっと暗い話から

ゲームなどの明るい話題まで

まとめたいと思います。

 

下の目次を使って

見たいところだけ見てください!

 

 

 

 

 

今の体調

少し前に今しんどい状況にいるって

記事にしたと思うんですけど、

あれからいくつかDMなどで

心配の声を頂きました。

すみません、ありがとうございます。

万全な体調かと問われると

微妙なところですが、

少しずつ上向きに行ってくれれば

いいのになぁと思います。

ちなみになんて診断されたの?と

質問を少し前に頂いて、

回答するべきか悩みましたが

詳細は伏せさせて頂きたいと思います。

環境に弱いタイプの人間です。

 

 

 

あつ森

最近もう島が楽しくて楽しくて…

でもやらなきゃならないのは金稼ぎなので

住民に挨拶したらずっと観察しがちで

何もしてません(笑)

まだ200万。1000万までほど遠いです。

島クリ自体はお金かからないけど

橋と坂の撤去と設置にお金がかかるので

いや設置がものすごいと思うんですよ。

撤去は1~2万だけど設置は10万以上ですし。

でも、少しずつ頑張ろうと思います。

画像

ケチャップの向こうに見える

金のなる木が、今のところ最大の

収入源だったりします(笑)

にしてもめっちゃ秋背景なのに

ヒイラギが見えるの、

ちょっとシュールですね。

画像

あと最近島では落し物が多発しています。

3種類くらい見た目が違うのがあると

思うんですけど、この手帳が一番

家具のように使われている気がします。

どのくらい放置するとかはわかりませんが

一定時間が経つと誰のだっけ?となり

持ち主に渡せなくなるっぽくて、

それが可哀想すぎて家具扱いできません。

気にせず使える鋼のメンタルが欲しいです。

見た目は一番お洒落ですし使いたい…。

 

 

 

最後のアンミナ体験版

今までのデータは体験版後の28日に

帰省できる状態だったんですが、

ついに1週間前の21日に帰省できました!

発売を翌日に控えているので

詳しいことは載せませんが、

ヴァージルノアミランユエ以外は

帰省服を確認しました!感想?最高!

3人は眠くてまだ誘えてませんが

ヴァージルは何度誘っても断られました。

少し前のデータが残ってるので、

ロードして親密度上げて、彼用に

やり直すつもりです。つらいけど仕方ない。

帰省服は全体的にシンプルで、

TシャツやYシャツジャケット

組み合わせが多い印象ですが、

良い意味で彼ららしくて好きです。

個人的にゼノカナタくんの服を見て

色合いに若さを感じました(笑)

いや本人が選んでるわけではないので

この解釈自体が間違いなんですけど、

でも…似合う色好きな色の乖離は

妄想せざるを得ないと思います。

お姉さんが服を選んであげようねぇ。

全力で載せたいんですけど、

先輩女王候補だれも載せてないので

もし仮に載せるとしたら、

発売されてから載せようかなと思います。

まぁ買う宣言してないので!

お楽しみに!!!!!!!!!

 

 

 

ちょっと長くなってしまいましたが

いかがだったでしょうか。

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

アンミナ買ったかは明日載せます!

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代