おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【83】南半球は夜が長い

いかがお過ごしでしょうか。

画像

 

この写真は5/31のです。

 

画像

 

もうこの頃になると夕方が赤すぎて

目がやられます。

んですぐに暗くなって、夜に。

 

冬が近づいてるなぁ、といった感じでした。

 

画像

画像

 

短時間で2人がピアノを弾いてました。

音楽の秋かな。可愛いね。

 

そろそろイースター家具も片付けないと、

可愛いけど風景に馴染まなくなってきて

ちょっと悲しいです。可愛いのに。

 

画像

これはオナラしない宣言したカモミ

 

そして6月。南半球なので冬寄り。

11月か12月くらいになるのかな。

雪だるまレシピはそろってるし、

新しいジュンブラ家具を楽しみに

今月は生きようと思います。

 

まあそんなすぐに

冬はやって来ないんですけどね!!!

 

なので6/1以降も相変わらず秋色全開の島で

過ごしています。

ちがうのは、たぬきショッピングで

ジュンブラ家具が買えるようになったこと

くらいでしょうか。あとエイブルも。

 

実はつのかくしとか買うの忘れてて

未購入なんですけど

ジュンブラ家具は購入してて、

色の違いにびっくりしました。

でもパニーの方で取り扱っているのは

変わってないんですよね…

何で変えたんだろう。

 

白ベースのは去年通りなんですけど

ナチュラルとシックが違うのになって

青白系と赤黒系になってました。

変えるくらいなら追加がよかったです。

 

 

カイゾーに既存家具のリメイクを

お願いしたいし、

喫茶ハトの巣も復活してほしいし、

案内所前に展開するんじゃなくて

キャンプサイトみたいに場所を作って

わざわざ傘ささずに店とかを

出してほしい感はあります。

 

追加してほしいのはまだ多い!

 

とまあ言うだけはタダなので

だらだらと言ってみました。

 

そういえばカブ価!

画像

102ベルで買ったカブは、なんと

286ベルで売れました。

今までで1番高額だったかもです。

5万くらい儲けたかな?

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

夕方に開いてしかいないので

写真が少ないのはご容赦ください。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代