おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【81】緑の守護聖・ミラン様

※本記事はネタバレを含みます

 

 

ミランクリアしました!

ここにきて初の年上キャラです。

なのでアンジュ、終始敬語でした。

し、新鮮だ~~~。

 

第一印象は何考えてるかわからない人で

掴みどころがない、って感じでした。

 

ミランルートをやって印象が変わったのか、

ネタバレ大丈夫な方は続きをどうぞ!

 

また、アンケートへのご協力

ありがとうございました!

攻略順の参考にしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋人ごっこ

どーーーん。

画像

先に謝らせてください。

前半スクショがほぼ半目で、

まともに映ってるのが少ないです!

一番古いスクショがまさかの告白シーン…

本当にすみません!

気を取り直して。

このスクショ、女王候補のアンジュではなく

アンジュ自身を愛してくれているのが

分かって、個人的に好きです。

 

 

 

夜の大陸視察デート

ミランとのデート先は主に

ファンタジーパークです。

3回目に恋人状態で行くとCGが出ます。

今回いい流れで恋人状態になれたので

3回とも恋人状態で行けたのですが、

個人的には2回目が好きでした。

画像

めちゃくちゃ彼氏面してくるな好き

この今までの彼からは見られなかった

独占欲…良いぞもっとやれって感じでした。

もちろんスチルイベも良かったので、

ぜひ行ってみてください!

 

 

 

個人的に好きだった恋愛イベント

ミランとの恋愛イベントは色々あって

恋人ごっこをします。

初めはよくある展開かなと思ったんですが、

けっこう堅実に進めていきます。

(スクショ無いです)

テンション上がると距離が近づいて

頬にキスとかしてきますが、

言えばきちんとやめてくれる素直さもあって

オラついてこなかったの好きでした。

雰囲気に流されないアンジュ、好きです。

そういえば部屋デートでこんなのが

出てきたんですが、私初耳でした。

画像

ペンミュージックかな?

そんなのあるんだ…ASMR的な感じとは

またちょっと違うんでしょうか。同じかな。

 

 

 

3回の帰省

 

これに関してはすみません普通に

スクショ忘れてました!!!

3回目の帰省は恋人状態だったんですが、

いい意味で気遣われてる感があって

優しさを感じました。最後のバースを

目いっぱい楽しめるようにしてくれる

彼氏・ミラン…意外過ぎるじゃん好き。

スクショで半目について…なんか

瞬きと同時に押してしまうみたいで、

タイミングが常に悪い人です(言い訳)

すみません…やりながら撮ってると

つい確認を忘れてしまいます。

 

 

 

そして伝説へ

彼女を愛して自分の価値観

ひっくり返るくらい全部が変わっちゃった

ミラン、このセリフが最高に良かったです。

あと、

画像

これ言ってもらえた時

今までの頑張りが認められた気がして

ちょっとうるっと来てしまいました。

育成が最近だらけてて、次がしんどいなと

思っていたんですがこれで頑張れそうです。

 

 

 

まとめ

彼との恋愛イベントでは人間に恋した神様

テーマになるんですが、ネオロマ独白で

その心境が語られます。

恋を知らなかった彼が何も知らない神様より

君を愛する人でいたい、と

言ったときはすごく嬉しくなりました。

CGバレになるので載せられませんが、

これだけは載せさせてください。

画像

現実世界でこんなこと言い始めたら

まず病院行きですよね。

何言ってんだこいつ、と。

でも最良エピローグの入りがこれで

めっちゃ面白かったので、いいです。

気まぐれな彼との後日談が読みたいよぉ。

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

次はフェリクス

そういえばミラアンのイラストを

描いたので、よかったら

見てみてください。

 

 

 

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代