おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【748】見つめあう2人

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森です。

久しぶりにスクショに一言コメントを添えていきたいと思います。

ときメモGS1記事の更新がまちまちになってしまいすみません。

 

 

先日イースターやっていました。

相変わらずサカナや空のタマゴをたくさんもらいつつイベントを終えました。

次の大きなイベントは4月末から始まるメーデーでしょうか、あとは6月のジュンブラ?

島の飾りはもうジュンブラになっています。

 

ピータンミランダが見つめあっていました。

うちのピータンミランダはどうにもあやしいんですよ……よく一緒にいるし。

偶然なんでしょうけど、重なりすぎててあやしいです。

 

珍しい時間にコーヒー飲みに行ったら、珍しいひとがいました。

きぬえさんとあさみさんの姉妹話めっちゃ好きなので、ここで聞けてうれしかったです。

今作意外と薄くないです…?気のせいかな。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

あつ森記事ひさしぶりすぎて全くテンションがつかみきれませんでした。

むしろ書かなさすぎて載せていないスクショがあるかもしれません。

そしたらまた書こうと思います。

 

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代