おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【170】やればやるほど楽しいモデビュ

 

先日もモデビュの記事を載せましたが、もう少しでクリアになりそうなのでまた載せます。

前回の記事はこちら↓

komori-no-blog.hatenadiary.com

新作モデルデビュー二コラ2の発売が11/4に迫った今、スイッチ版無印をやっている訳ですがとにかく楽しいです。

本作は3年間の活動の末卒業するヒロインがプレイヤーであるあなたです。

二コラモデルは長くても高校1年生で卒業とのことですので、少なくとも中学生スタートかなと思います。

最新作についてはファミ通の記事が分かりやすいかなと思うので気になる方はこちらを読んでみてください!

www.famitsu.com

 

とりあえずスイッチ版無印をやっている筆者は既に3年目の半ばくらいまで進んでいるので、過去の仕事を振り返ってみました。するとこんなものが。

1年目2月↓

f:id:chiyo_komori:20211019105723p:plain

2年目2月↓

f:id:chiyo_komori:20211019105823p:plain

テーマ違うのにほぼ同じ服やん?

同じのはスカートだけなんですが色がそっくりすぎて…。意味が分かりません。

ちなみに今回の3年間はかなり間を空けながらやっているので、1年目と2年目を連続ではやっていないと思います。にもかかわらずこれ。

信じられないクオリティです。

 

そんなモデルも先日ランキング1位になりました!

f:id:chiyo_komori:20211019133129p:plain

そしてこれはその後に撮ったモデル仲間との写真。

f:id:chiyo_komori:20211019133312p:plain

私が1位ですけど、なにか?

って言わんばかりの可愛げのないモデルで申し訳ないレベルです。何なんでしょうこの顔とポーズ。

今ゲーム内で9月になったので、卒業まで駆け抜けたいと思います。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代