おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【223】あつ森ファッションショーなのにSSは少ない

今回はかなり自分メインの記事となっています。

住民はほとんど出てこないのでご了承ください。

f:id:chiyo_komori:20220112145941p:plain前回の記事で実は毎日着替えてます!でもSS撮ってません!と書いたので、今回はリベンジ回になります。

本当にプレイヤーしか出ません。それでも大丈夫という方のみお進みください。

まずぽむるす島は南半球なので、現在夏です。

f:id:chiyo_komori:20220114085409p:plain

圧倒的カンカン帽で申し訳ないんですが、こんな感じです!

考えるのは結構好きで最初は楽しかったんですが、意外と住民がファッション系アイテムをくれることもあってカオスになりかけました。

住民がくれたのを使ってコーデ組んでたせいです、はい。

 

でも多くはぽむ島のように北半球で冬だと思うので、秋冬コーデも組んでみました。

f:id:chiyo_komori:20220114090835p:plain

せっかくなのでこちらは全てベレー帽を使ってみました!
ゲームの中の話だし別に季節に合わせてコーデ決める必要は無いと思うんですが、着てると住民が褒めてくれたりするのでつい考えてしまいます。

 

というわけで載せたSSのは毎日考えていたコーデなので、後からまとめ撮りしたんだろとかは触れないでください…。その時その時で必死に考えてました…。

f:id:chiyo_komori:20220113092836p:plain

この時は学生のチェックスカートをメインに使ったものです。これ可愛い。

何の参考にもならないとは思いますが楽しんで頂けてたら幸いです。

f:id:chiyo_komori:20220104160504p:plain

ここまで読んでくださりありがとうございました。

またこういうのができたらいいなと思います。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代