おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【393】島に行くとコーヒーを飲みたくなる

いかがお過ごしでしょうか。

少し前にぽむ島に行ってきました!

ぽむ島は北半球なので完全に秋となっています。なのでハロウィンにはぴったりの季節です。もうハロウィン家具が映えるのなんのって。

というわけで今日も一言コメント添えていきたいと思います。

 

というわけでぽむ島。ぽむ島は現在秋、そしてしっかりお金を貯めているので金のなる木が大量に生えてます。毎日光る地面を見つけたら10000ベル埋めてから一度抜き、元から生えてる木を伐採してそこに埋め直してます。すごい。

ぽむるす島はほぼやってないので現在1本しか金のなる木はありません。

 

ぽむ島のみかっちがめちゃくちゃ可愛いこと言ってました。俺が告白してやるよ。

 

ここからはぽむるす島です。案内所前でミッチェルとカモミの2人がテイクアウトコーヒー飲んでました。

母も言ってましたがマジでミッチェルの性別迷子っぷりがすごいです。今度サスペンダー系の服をあげようかなと思っていたんですが、ああいうのを島民が着るとスカートみたいになってしまうのでさらに拍車がかかりそうで悩んでます。

 

コーヒーを飲むカモミ。コーヒー豆の豆知識、ちょっとダジャレっぽいのが異様に可愛いです。島民が時々こうやって喫茶店に来るのって完全にランダムなので、今日は誰がいるかな~と喫茶店に行くのが楽しみだったりします。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

秋だな~と思いつつぽむるす島に行って桜が咲いてるので脳がバグります。というか秋にしては冷えすぎていて15℃もなかったりして、令和ちゃん?となりました。最近マジで中間が無さ過ぎる。

はやく実際にぽむるす島に行きたいもんです。絶対楽しい。

そういえば募金箱、撤去しました。1000ベル以降まっっっっっっっったくお金が増えなかったです。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代