おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【222】毎日どころか1日に複数回着替える住民が可愛い

 

いかがお過ごしでしょうか。

筆者は今月の画像ファイル量が18%になっていて驚いています。

1ヶ月に20くらい記事を載せているので1日1%くらいにしておけば30%に収まるはずなのに、すぐに画像を載せるおかげで足りません。

でももう少し30%限度で頑張りたいと思います。

画像

今月も10日が過ぎて毎日のように今日はなに書こうかな状態なんですが、ちょっとここで1つお知らせをさせてください。

2月14日から記事更新お休みさせていただきます

ぶっちゃけ2/9と2/10の更新は何とかなると思うんですが、2/14からは更新が無いものと思っててください。

というわけで諸事情で1週間ほど記事更新のお休みをしたいと思います。

すぐに更新無くなるわけじゃないし直前になったらお知らせするので、ひとまず今だけは忘れてても大丈夫です!

f:id:chiyo_komori:20220113092836p:plain

ここまで読んでくださりありがとうございました。

最近あつ森で写真撮れてないんですが、実は毎日着替える!ということをやってます。

今度そのコーデSS撮れたらと思うので、その時は見てやってください!

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代