おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【253】ぽぽぽ

f:id:chiyo_komori:20220314091557p:plainどうも、先日ぽぽぽになりました小森です。

ぽぽという名前でやってるので、どこまでがぽぽでどこにが追加されたのかがよく分かりませんが、呼んでるゆきみが可愛いのでOKです。

そんなぽむるす島は秋になりました。

現実でコンビニに行ったとき空の肉まん温め機を見てこれから肉まんか~と呟いたらもう終わりだよって言われて我に返りました。日本は春です夏に向かってます冬は終わりました秋じゃありません。

衝撃的でした。思いっきり南半球で暮らしてました。

そのくらいあつ森にどっぷりという訳です。

f:id:chiyo_komori:20220314101339p:plain

ここまで読んでくださりありがとうございました。

そろそろ何かゲームやりたいなと思って色々と漁っていたらポポロクロイス物語Ⅱと遙かなる時空の中で3Uしか目に入らなくて泣いたので、次の記事はこの辺を語る記事にでもしようかなと思います。

ちなみにブログ開設から1年経ったら改めて自己紹介をする予定です。初めて書いた自己紹介からどのくらい変わったかな?

f:id:chiyo_komori:20220314101252p:plainこれはカモミTシャツを着てるカモミ

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代