おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【391】桜散るぽむるす島

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森記事です。いつものようにSSに一言コメント添えていきたいと思います。

そういえば先日ネット購入した遙かUが届きました。注文から1週間たって発送されて翌日とかには届きました。ア〇ゾンって早いって聞いてたんだけどな…。

またしばらくの間短い記事となるかもしれませんがご了承ください。

 

ぽむるす島の名物(?)である並木道。今では全て桜で桜並木となっています。

そういえば桜の幹には桜の花がうっすら見えるので、南半球の方は見てみてください。このSSからだと街頭や時計が邪魔して見にくいかもしれません。少し加工したら見えるかも?

 

何かを見つめるミッチェル。

川面かデコイかはわかりませんが川に向かって無心で歩き続けていてビックリしました。というかまたマイデザ服を着てくれてます最高。

 

可愛いカモミ。ハロウィンの飾りつけってぽむるす島にはあまりないんですけど、そんな数少ないハロウィン要素をしっかり汲んでくれるカモミ、好きです。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

冒頭でも書きましたがしばらく短い記事が続くと思います。すみません。早くしっかり書けるようになりたいです。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代