おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【306】SS撮るのも土地作るのも難しい

いかがお過ごしでしょうか。

またまた記事投稿の告知ツイートがDQB2のプロデューサーさんにいいねされました!本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

komori-no-blog.hatenadiary.com

というわけで本日も。

相変わらず赤の開拓地をいじり倒してます。ただ今はパーセラを再現ってよりはパーセラ風の建物を並べてるだけって感じです。

この植物の正面にまた建物を建築する予定です。

必要な建物も建て終わってないのでそっちも建てないといけないんですが、建物の外観は上と同じ雰囲気にしないと浮くので悩んでいます。かといって同じ過ぎても見分けがつかなくて私が面倒なので何とかしたいと思ってます。

というか土地を作るのが苦手過ぎてこの後全て平地の予定なんですが見た目が好きじゃないのでつらいです。

ちなみにここで下げたのはオリジナルなんですが、直線的にここだけ下げるくらいしか私にはできませんでした。外観と階段の組み合わせ自体はパーセラにあります。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

未だに青の開拓地をどうするか決まってないのでやらずに離れそうですが、赤の開拓地だけでも終わらせたいと思います。

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代

 

© 2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.