おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【305】南半球のぽむるす島

いかがお過ごしでしょうか。

南半球のぽむるす島は5月末くらいから雪が降り始めました。

6月からなのかな?この記事が投稿される頃にはもう辺り一面雪景色かもしれません。

オーストラリア在住の推しが最近は特に寒いと言ってるので冬が近づいているのは間違いないようです。

なので最近は住民がいろんな格好をする機会が増えました。この帽子被ってる姿が本当に可愛いです。

あとこれはおそらく気のせいですが、コーヒーや紅茶を持ってることも増えたようにも見えます。

ふつう系住民って夕方にいつも夕ごはんまでガマンです!って言ってると思うんですけど、なぜかその手にはサンドイッチがあったりしてて面白いです。

その手に持っているのは何だい?って見かけるたびにツッコんでます。

どう見てもサンドイッチ持ってるんだよな。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

書き溜めているので6月頭の様子を確認できていないんですが、雪景色が楽しみです。確認次第すぐSS撮って見て見てしたいと思います。

今日も短くてすみません。

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代