おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【307】※かなり気持ち悪い記事です

※タイトルにもある通り気持ち悪い記事となっています。閲覧注意です。

 

いかがお過ごしでしょうか。

先日、カモミの自宅にお呼ばれされました!

実はこう見えて家に誘われるのは初めてだったので、このあとリアル用事もあったんですが普通に行きました。カモミ最優先。

まずは部屋を一嗅ぎしてからカモミに話しかけます。

カモミはこのお部屋でレモネードを飲むのが好きらしく、思わずレモネードの作り方を調べてしまいました。レモンと氷砂糖があればできるっぽいな…あと蜂蜜か。

市販のものというかお店で飲むレモネードって場所によって本当に味が違うので未だに正解の味が分からなかったりします。極端に苦かったり甘かったりまちまちです。オススメあったら教えてください。

そして!帰る間際、こんなものをくれました。

初めてお家にご招待した記念に、いつもカモミの自宅で流れている楽曲”けけバラッド”の音源を頂きました!

自宅でも同じ曲が流れていますがこれはこれで頂きます。カモミの香りがついているでしょうしね。嗅ぐしか。

予定よりも長く居座ってしまいましたが幸せな時間だったので満足です。

てかカモミって本当に可愛い…なんでこんなに可愛いんだろう…意味が分からん…等身大のぬいぐるみ欲しいです。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

SS多めでお送りしましたがいかがだったでしょうか。というか最後まで読んでくださった猛者は果たしてどれくらいいるんでしょう…本当にありがとうございます。

そういえば、ぽむるす島は未だに雪景色に染まっていません。来週からなのかな?今から雪景色が楽しみです。

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代