おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【348】冬に食べるアイスは格別

いかがお過ごしでしょうか。

先日ぽむるす島にはのりっぺが来ました!

はい可愛い。

めちゃくちゃ勧誘したかったんですけど、時間の都合で諦めました。というかアミーボカード持ってた気がするので、どうしても来てほしい時はそっちでやろうかなと思ってます。

それはそれとして可愛い。ゆきみと同じような色合いが似合いそうな、でももっとはっきりした色の方が似合いそうな気もします。

ここから別の日です。

カモミに話しかけたら、初めてぽむるす島に来た時のことを話してくれました。

特産品がさくらんぼだったので香りがふわっと漂ったんでしょうか…もうこの感想が可愛いです。

 

冬のアイスっておいしいですよね。ミッチェルわかってんな、ってなりました。

でもそういう仕様なのか、住民たちは夏にしかアイス食べてない気がします。ぼんやり系は冬でもアイス食べる!みたいなのが欲しかったです。

こういうのは次回作に期待なんでしょうが、どうぶつの森シリーズはだいたい新しいハードが出るとき一緒に出るイメージなので、次が出るときは同時にswitchがメインではなくなる時なのかなと勝手に想像しています。

改善点は他にも浮かびますけどね!服の種類が増えたから試着室じゃなくて買い物カゴシステムがよかった、とか。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

当ブログに関して何かご意見があるときは是非マシュマロを活用して頂けたらと思います。

marshmallow-qa.com

複数のアカウントと共有していることもあってマシュマロ内で通知が行くようなお返事が難しいので、お返事はブログ内になるかと思います。ご了承ください。

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代