おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【299】秋とカモミ

いかがお過ごしでしょうか。

南半球のぽむるす島は秋から冬になりつつあります。ということは北半球の現状世界は夏に近付いてる、はずですがどちらかというとまだ涼しいかも?どちらにしてもぽむるす島は今日も平和です。

最近は新しい家具が見つかっても新しい服は見つからず、ついに余生が始まったかなと悩んでいます。

でも相変わらずカモミは可愛いです。そんなカモミは先日カモミTシャツを着ていました。他の住民もよく着ていますがみんな似合ってて可愛いです。ゆきみver.もあります。

というかあげた私も私ですが、なぜこんなにも耳付き帽子が似合うのかが不思議です。他のアヒル系住民だとちょっと違和感あったりするんですが、カモミは全くない…なぜでしょうか。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

そろそろFE無双にも触れたいので、公式動画が上がり次第すこしずつ準備したいと思います。

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代