おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【364】春が来たぽむるす島

いかがお過ごしでしょうか。

先日こんなSSを載せたんですが覚えてますか?

この頃はまだ雪が積もっていてまだ冬!って感じが強かったのですが、なんと雪が溶けてしまいました。

ついこの間雪が溶けたら春になる?とか何とか書いた記事を出したのに、秒で春です。

以前撮ったときとなるべく同じ条件で撮ってみましたが、やはり雪が無いだけで雰囲気がまるで違うように見えます。そろそろ雪が溶けきっちゃいそうみたいな話おそらくだけど全くなかったな…悲しい…。

 

というわけで、今日の記事は雪が溶けて春が来たぽむるす島のお話でした。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

あまりSSを載せられない関係もあって短い記事となっています。ご了承ください。

最近はあつ森とFF14とFE無双を行ったり来たりしていて、あまり推しの配信も見られない日々が続いています。記事のネタにはなりますしむしろこういう生活の方が楽しいので、気が済むまでゲームはやり続けるつもりです。

ただどうしてもSSを載せられる容量には悩まされています。画像編集などを用いて何とかしないとなぁ。

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代