おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【631】桜とミッチェル

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森です。

まだ載せていなかった桜の写真を載せつつ、最近の島民の様子を載せられたらと思います。

何というか、撮り始めるとわりとたくさん撮ってしまっていて……会話とか後から見ても内容が分かるように最後まで撮っていたりするので、そろそろ本格的にSDカードを何とかしないとだなと思います。

それではいつものようにSSに一言コメントを添えていきます。

 

 

 

ちょうど絵になる感じでミッチェルを撮れました。

こういうのって意外と撮れなかったりするので、撮れたときは小さくガッツポーズしました。

 

桜咲く最終日にリリアンがこんなことを言っていました。

もうみんなとの友情をお祝いしてくれてるよ……可愛いね…。

 

季節の変わり目だからなのか、カモミが体調を崩していました。

思わず抱きしめたくなる気持ちをグッと抑え、薬をあげました。

たぶんすぐ元気になっていたんだろうな…なんて効きの良い薬なんだろう…。

 

担々麺越しのピータンです。

ぽむるす島は春ですが今月末はハロウィンなのでカボチャの飾りをいくつか置いていました。

ピータンもカボチャに気付いてくれたんだ…!と嬉しかったです。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

いつもより少なくてすみません。

最近はネット速度は普通なのに読み込みが遅くて、ブログも開かなかったりして本当に大変でした。

メンテで記事が消えかかったりね……あれは本当に、うん。

体調不良もあって次回は未定ですが、何かしら書きます。

 

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代