おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【371】この2人の支援会話いつ確認できるの?

※本記事はネタバレを含みます

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日は4週目以降をやって気になったところを書きだしたいと思います。

例に漏れずネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

 

 

 

 

 

 

 

級長同士の支援会話っていつ見られるの?

てっきりザラスの闇で見られるんだと思いはりきって突入したら見られませんでした。えっいつ見られるん?ここで見られなきゃ一生仲間にならないし無理だろ。

絶対おそらく確実にここザラスで見られる支援会話だと思いますが実際ここで確認できなかったので、もし見られたよ!って方いたら教えてください。

 

今日書きたかったのはこれだけです。

ここまで読んでくださりありがとうございました……となるのは悲しいので、あと1枚SSを載せます。

あんたいつからそんなこと言うようになったの

突然の暴言すみません。いきなり脱ぐ発言来たので、つい。

初めての攻略時はこんな発言なんてほぼ無かった記憶なので当時びっくりしました(ガバガバの記憶力)。いや言ってたっけ…おそらく支援値で台詞が変わるのかなと思います。

今作は結婚とか指輪とか恋愛面が全く見えない作りになっていたので、新鮮です。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

実は最近、新しいゲームを始めました。明日にでもSSを載せられたらと思うのでお楽しみに!

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代