おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【408】お菓子を用意しなきゃ

いかがお過ごしでしょうか。

今日は久しぶりのぽむるす島です。

今回もSSに一言コメント添えていきたいと思います。

 

島では最近くだものがらのワンピースが流行っています。マイデザ服です。ちなみに春色のチェックワンピースはミランダとカモミが着てくれて以来全く見てません。あの2人も他の子も。

前にも紹介したと思いますが後ろ姿はこんな感じ。本当は前側にボタンをつけようと思っていたんですが、後ろでも可愛いかなと思いこうしました。

 

ポエムを披露してくれたカモミ。でも恥ずかしくなったみたいでこのあとすぐやめてしまって…前もこんなことがあったんですけど、これ最後まで教えてくれないんでしょうか。

 

ずっと同じ格好で写ってるので何となくバレてると思いますが、これハロウィン用の格好です。今日の更新は事前に用意したものですし、当日に更新は難しかったのでチラ見せです。後日ちゃんと載せられたらと思います。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

ハロウィンたのしみですね!今年も新しい島民が居ますし、みんなどんな感じなのかめちゃくちゃ気になります。この記事が更新されるのは31日なのでハロウィン当日なんですよね…。

当日、めいっぱい楽しみたいと思います。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代