おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【424】情熱とは桃源郷に輝く月

※本記事はネタバレを含みます

※TV画面から直接写真を撮ってるので画質等悪いです

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日は遙かなる時空の中でUltimateより、面白れぇ男こと橘友雅の話です。

ネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

 

 

 

なにかとちょっかい出してくる貴族、実は友雅に女を盗られてたからでした(語弊)って言う。貴族めっちゃ可哀想だし友雅めっちゃ罪深いなと笑いました。

 

うわ、キザ…。って心の中ではっきり言ってしまうあかねちゃんが好きです。まあ確かに口説き文句は比較的多い人ですし仲良くなったなと思ったらすぐ口説いてきて嘘か本当つかめない人でしたが、とはいえ乙女ゲームのヒロインがキザって言っちゃうのめっちゃ好きでした。

 

タイトル回収です。明王の札を入手するために白虎2人と神子に対して情熱とはって尋ねられるんですが、友雅は桃源郷に輝く月と答えました。どういう意味か説明されずにその場は終えたんですが、絶対に届かないもの=桃源郷に輝く月という意味のようです。うわ、キザ…。

 

きれいな花を愛でるのが好き、という友雅に笑いました。あかねは本当に花が好きだと解釈するし、後々わかるんですが友雅の女性好き(語弊)の片鱗が見られたイベントでした。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

今回はちょうど攻略中だったこともあり友雅だけになってしまいましたが、他にもすでに攻略済みで残るは白虎だったりします。

これが終わったら各ルートの感想まとめ記事を描く予定で、またネタバレを多く含む記事となる予定です。

それ以外の予定はあまりないですが、もっとこんな記事が見たい!などあればマシュマロに投げて頂ければと思います。

marshmallow-qa.com

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代