おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【425】今年2度目の誕生日

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森、ですが謎記事です。マジで当時の自分に問いかけたい。

 

ぽむるす島のぽぽ、誕生日でした。

筆者の誕生日は8月ですし割と本気で誰の誕生日?って思うんですけど私も分かってません。何を思って11月にしたの…?

 

めちゃくちゃ楽しそうですが他人の誕生日です。ここはめっちゃ好き、他人の誕生日でもこんなに楽しんでくれる島民は好きです。

 

オトナになっても友達!こんなに嬉しいことはありません。ケチャップもリリアンも同じことを言ってくれました。

 

これは花に埋もれるゆきみ。その前は花に埋もれながらここでヨガやってました。このしろまる可愛いです。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

というわけで11月22日に誕生日を設定するという謎により今年2度目の誕生日を迎えました。せっかくなら別の誰かの誕生日を設定すればよかったです。変えられるもんなら変えたい…。

この記事が更新されるときはおそらく、サンクスギビングデーも終えてロボの誕生日でしょうか?書いてる今は未だ誕生日プレゼントも決まってません。

決まってること祈ってください。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代