おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【423】土日にあった出来事

いかがお過ごしでしょうか。

今日もあつ森です。SSに一言コメント添えていきたいと思います。

土曜日、ムシとり大会がありました。カウントを始めた途端ムシがいなくなるといういつもの現象に悩まされましたが、無事6匹捕まえることができました。

 

一方その頃カモミはというと部屋でココア最高宣言してました。ココア飲んでるカモミ可愛い。絶対可愛いので早くココア実装してほしいです。

 

仲良く並んで釣りをしていたケチャップとピータン。これ撮るのに数分かかりました。影がかかったり片方が釣りをやめたりですごく大変だった記憶。

 

ゆきみの尻を暖めていた春の地面。いま北半球と照らし合わせると何月くらいなんだろう。桜はもう咲いてないし夏っぽさも無いので5月くらい?

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

少し前にスラムダンクのアニメ配信が終わりましたね!未だに遙かUプレイ中ですが、気持ちが浮気しつつあって大変です。あと1周、頑張りたいと思います。まとめ記事の前に記事に出来そうならする予定です。

あつ森の更新はいつもどおり、好きなタイミングで好きなだけSSを載せます。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代