おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【648】サンクスギビングデー準備中

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森です。

ファッションドリーマーにしようかとも思ったんですが、さすがに3日連続は気が引けました。

というわけで次回はファッションドリーマー記事です。

今日のあつ森記事はいつものようにSSに一言コメントを添えていきます。

 

 

 

ぽむるす島は現在サンクスギビングデーの準備中です。

今年は11月23日の木曜日に開催のようで、まさかの祝日でした。

いつもこういうのは平日なのに…毎年こうであってくれ…。

筆者は出かける予定があるのでどのタイミングでやろうか今からめちゃくちゃ悩んでます。

 

正面からのカモミが可愛すぎて思わず撮ってしまいました。

別のゲームでスクショ撮りまくってるので控えなくてはと思ってはいるんですが……カモミの可愛さで許してください。

ぽむるす島には何人かアヒル族がいますがアヒル族の正面顔、なかでもカモミの可愛さは別格だと思います。

 

リリアンが体調を崩していました。

ここ最近は季節の変わり目と言うこともあって現実世界でも体調を崩しがちです。

このタイミングでまさかリリアンまで、と意味もなく少し焦りました。

皆さんもじゅうぶんに気を付けて過ごしましょう、わたしも気を付けます。

 

3424、2434。

当初こちらをサムネにしようかと悩みましたがやめました。

ちょっと惜しかったなっていう記念スクショです。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

久しぶりのあつ森記事となってしまいましたが、やっぱりカモミ可愛いなという結論です。

ファッションドリーマーでもカモミの擬人化アバターを作って、ずっと愛でています。

冒頭でも書きましたが次回はファッションドリーマーです。

ようやくマスターランクに到達したので、そのやり方をまとめたいと思います。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代