おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【474】引っ越しました

jp.finalfantasyxiv.com

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

少し前からハウジング抽選が行われていますが、先日ようやく当選しました!

前からブログを読んでくださってる方からしたらいやもう家持ってるじゃん、となるかもしれませんがどうしても引っ越したかったんです…。

いやもうめちゃくちゃ可愛いな?

サイズはSからSなので大きさに変化はありませんが、イシュガルドからグリダニアへの引っ越しだった為かなり風景が変わりました。外装も別のものにしています。

植物が多く花が咲き乱れるグリダニア、奈良がモチーフの様ですがヨーロッパの田舎風景のようにも見えて雰囲気が好きです。

 

ちなみに初めて家を持った時の記事はこちら。

komori-no-blog.hatenadiary.com

この頃はまだタチノ周回などをしていました。今はエウプロ周回してます。

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

Mハウスで抽選頑張るかSハウスで単独当選に期待するかギリギリまで悩みましたが、グリダニアに住みたい一心でSハウス勝ち取りました。

これでイシュガルドに少なくとも1カ所空きができたので、また抽選会が開催されるのかな?あと当選後にクガネに行ったらかなり空きがあってビックリしました。

でもまぁ筆者はしばらくグリダニアに居座ろうかなと思います。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代