おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【504】可愛いが詰め込まれたクエスト

※本記事はネタバレを含みます

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日はFF14です。

友好部族クエストのネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

 

 

 

 

中身はこんな感じ。

もうびっくりするくらい可愛すぎて、海外の方が日本旅行をした際に「日本には可愛い(もの)デザートが多い」と言ってたのがよくわかります。

 

これが一番接写できたものです。

周りには他のヒカセンもたくさんいて、みんな可愛いのを見ていたんだろうなと思ってます。

 

これとかも本当に可愛い。

なに?みんなでケーキ取り囲んでるの?可愛いね…めちゃくちゃ可愛い…。

 

一番左の、マカロンが乗ってるウサギがめちゃくちゃ可愛くて欲しくなりました。

いやケーキもプリンも可愛いです。なんかもう可愛いしか言えません。


ここまで読んでくださりありがとうございました。

今回の友好部族クエが可愛すぎて、このためだけにFF14記事を書いてしまいました。

FF14の近況としては最近ようやく斧術士から戦士にランクアップしたのと、機工士がlv80になったくらいで特に何もしてません。

今はいわゆるナギ期?ナギ節?なので、ゆっくり過ごす予定です。

ちなみに以前から載せていたFF10ですが、ようやくナギ平原に来たのでまたプレイ日記を載せたいと思います。



この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代