おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【511】あの黄色いTシャツのグッズ化はまだですか

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日はFF14です。可愛いものを集めました。

レポリットの友好部族クエやエッグハントの話になりますが、ネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

ワンクッション等は置きません。

 

いや可愛い。みんな頑張って描いたんやね…ってなります。

彼らを見ていると平和な気持ちになります。

 

灰毛のレポリットです。

カウンセリングを担当してたとか何とか…まあ可愛いのでなんでもいいです。

 

エッグハントです。

このトンベリが可愛くてスクショしました。

グングニルを歩いているとわりかし見かけるので、そろそろネタバレじゃないかもと思い載せましたが大丈夫でしょうか…?

 

灰毛のレポリットが新たな名前になりました。

トーキング…ラジオで話していたからでしょうか?

筆者の推しはプディングウェイです。

 

大合唱です。

こーれ、このTシャツめちゃくちゃグッズ化してほしいなと思ってしまいました。

黄色くてウサギのロゴが入ってるだけで良いので…あの刺繍とかはいらないので…グッズ化を…

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

ようやくFF10以外の記事を書くことができました~なんという達成感。

今後も少しずついろんな記事を書いていきたいと思います。

よろしくお願いします!

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代