おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【643】顔がいい

※本記事はプレイヤーの名前や顔が映ります

※本記事はヴァリアントダンジョンのネタバレを含みます

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日はFF14です。

ヴァリアントダンジョンのアロアロ島実装に向けて六根山クリアしてきたのと、お得意様取引も一区切りしたのでそちらのスクショも載せていきたいと思います。

スクショに一言コメントを添えていくスタイルです。

 

 

 

やってまいりましたお得意取引!

いつぞやのファンフェスで会場にいたヒカセンがマーグラットさんの名前を当てていた記憶があります。

筆者は顔は知ってるけど名前は憶えていませんでした。

このイベント、若干もう少し暁月のストーリーほやほやのときにやりたかった感がありますがすごく楽しかったです。

 

この選択肢もめちゃくちゃ良かったです。

ひやひやしたなんて冗談でも言えませんでした。

まあ研究者たちが駆け寄ってきたときはもみくちゃにされないかちょっと不安でしたけど。

 

すみません。ネタバレだとはわかっていても載せたくなってしまいました。

ハンコックが眼鏡を外した!?

てっきり体の一部なのかと思っていましたが、そんなこと無いんですね…。

にしても顔が良い。

 

眼鏡を外して自身の過去や夢を話すハンコックはいつもと喋り方が違っていて、不覚にもちょっとカッコよく見えてしまいました。

ちくしょう……ちょろい……顔がいい……。

ところでこれ、見返せましたっけ?

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

あまりスクショが撮れていなくて記事が書けそうに無いので、次回の更新は未定です。

おそらくあつ森かなと思います。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代