おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【562】とんでもねぇチョコ

※本記事はネタバレを含みます

※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日もGS3です。写真少なめでお送りします。

以降はネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

 

 

相変わらず桜井兄弟とそれぞれデートを重ねています。

写真は初詣に誘われたので一緒に行ったときのものです。

まさか電話が来るとは思わなかったのでビックリしました。

1年目に振袖が買えてよかったです。お金貯めた甲斐がありました。

 

もちろん桜井兄ともデートしてます。

気付きましたか、同じ上着を着ていることに。

こんな感じで割と琥一の服を琉夏が勝手に着ているようです。

お互い好みのアプローチも服装も違うので必死に応えてます。

 

こちら琥一の好みのチョコです。

最初は琉夏好みのほうがいいかな~と思ってましたが、今後の数値を考えて琥一にしました。

なかなかワイルド系のチョコにならなくて……これだからパラメータの低い1年目のバレンタインは苦手です。

写真のはベースにホワイトチョコ、アーモンドスライス4つ、抹茶チョコチップ5つ、ハートのイチゴチョコチップ4つで完成しました。

ただの板チョコにチョコチップ載せただけっていう恐ろしいクオリティですが、気にしないことにします。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

アプローチが本当に難しいです。

琉夏は接近しまくるのが好きなんですが警戒されることが多くなかなか近づけません。

一方琥一は少し近づいて触れるのが好きなんですが、こちらもすぐ警戒されてしまいます。

まだ仲良くないのですぐ警戒されちまう……哀しいです。

今は2年目の5月までやっていて現在友好状態なので、プレイヤーの友人である宇賀神さんからのアプローチメモを頼りにこれから頑張りたいと思います。

彼女曰く琉夏は「近づけさえすれば楽しいひと時を過ごせそう。優しく触れられたり手を繋いだりするのが好きみたい」、琥一は「照れ屋だから、最初は近すぎず遠すぎずでアプローチしたほうがいいのかも。仲良くなるまでは、距離感を大切に」とのことです。

いやむず。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代