※本記事はネタバレを含みます
※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます
※バンビ=主人公です
いかがお過ごしでしょうか。
今日から琉夏ルートです。
前回すこし別の記事を書いたので、さくさくと琉夏ルートやっていきたいと思います。
ネタバレ無く言えることは早く桜井兄弟と三角関係になって牧場に行ってくれです。
以降はネタバレを含みますので苦手なお戻りください。
ゲームを初めて最初に出会うのが琉夏です。
迷い込んだ先でこんな形で出会うという……なんともロマンチックな出会い方だなと思います。
そして何よりそれが似合う。さすが琉夏です。
??「今はだめだ」
〇〇「!!」
??「その教会に、入りたいんだろ?」
〇〇「え?あの…… 」
??「鍵がかかってる。中には入れないよ」
〇〇「すみません!わたし帰り道を探してたら…… 」
??「どうして謝んの?」
〇〇「だって……この教会の人じゃ、ないんですか?」
??「いや?俺も、帰るところがわからなくなったんだ」
〇〇「なんだ。じゃあ、わたしと一緒ーー」
??「よっ、と」
〇〇「あぶない!」
~中略~
〇〇「あんな高いところから……ケガ、しなかった?」
??「平気。それより、もう、遅いから帰ろう。送ってく」
変な人だけど何とも言えず神秘的で素敵な出会いじゃないですか、えぇ?
こんなん運命のはじまりですよ(ちがう)。
彼とのデートは比較的賑やかな場所が多かったです。
上の写真は服がお揃いだった時の反応になります。
琥一のときは頼んでも絶対お揃いにしてくれない、なんて嘆いてましたが琉夏はノリノリでやってくれそうだなと思います。
こういうところが彼氏っぽいというか何というか…。
westbeachに招待されました。
何度か紹介したことがある気がしますが、琉夏とのイベントなので改めて載せたいと思います。
背景をよく見るとテナント募集とか桜井組って書かれています。
ここでは琉夏が自宅を紹介してくれて、素敵な場所だと言うとここに住んじゃえよと言ってくれました。
一部台詞を抜粋します。
琉夏「親は、ってことなら、街の方に居る」
〇〇「一緒には、暮らせないの?」
琉夏「…………… 」
〇〇「ゴメン、話したくないならーー」
琉夏「俺があそこに居るとさ、コウは、自由になれない」
〇〇「自由に?」
琉夏「結局また、ついてきちゃったけどね?ああ見えて寂しがり屋だから。そろそろ、送ってくよ」
どこかでも書いたかもしれませんが、琉夏は考えすぎる子です。
これ後々まで響いてくるので忘れないようにしたいと思います。
どこで載せようか悩みましたがここに載せます。
忘れそうなので……というのもこの馬、詳細わかるのが今のところ確認取れてる中で琥一のときめき会話のみです。
あとは三角関係時の牧場デート時に聞けたような気がしますが覚えていないのでここでは省略します。
調べたら出てくるかもしれませんが……信じられません、なんでやねん。
載せてる写真の台詞ではないですが一部抜粋します。
琥一「いねぇな……おい、厩舎に行ってみねぇか?」
〇〇「ポニーに会えるの?」
琥一「ポニー?いや、もっとデカイ奴だ」
〇〇「?」
琥一「家で世話頼んでる馬がいる。たしか……6歳くらいか?」
〇〇「すごーい!」
琥一「スゴかねぇよ。たまたまだ。まあ、なついてんのはルカの方だけどな」
〇〇「コウくんにはなつかないの?」
琥一「あぁ…… まぁ、俺はこの面だからな?」
家で世話頼んでる馬ってなに?
ちょっとこの話詳しくお願いします。
ここまで読んでくださりありがとうございました。
こんな感じでサクサク進めていく予定です。
いやマジで本当に……みんな早く桜井兄弟と三角関係になって牧場デートに行ってみてください。
そして台詞の回収を…よろしくお願いします…。
三角関係になれるのは最速2年目6月、牧場も2年目か3年目に行けるようになったはずです。
筆者は琉夏ルートクリア次第ぼくなつ3をやる予定なので、いつかやるときに覚えていたら牧場デートしようと思います。
忘れてそうだったら教えてください。
この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。
それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい
小森千代