おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【561】2はデイジー、3はバンビ、4はマリィ。1は?

※本記事はネタバレを含みます

※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日はGS3です。

相変わらず画像容量がギリギリで笑ってます。

もしかしたら数日お休みするかもしれません。そう言って更新し続けたのは何度か……。

以降はネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

 

 

この日から始めましたが、18日の夜はほとんどメモ書きで終えてしまったので実質19日の夜からスタートです。

画像はすでに日付を跨いだ時点でのセーブになってます。

19日夜も日付跨いで終わらせました、1年目の10月頭くらいで終えてます。

 

今回も桜井兄弟ルートを目指しているので、順調にイベントこなしてます。

といっても画像のイベントは絶対に起こるイベントです。

ファミ通から出ている攻略本に助けられてます。

画像左が桜井琉夏、声は杉田智和さんが担当してます。

前回の記事で”いつもニコニコしてるのに悲しそうな眼の男の子”と紹介した子です。

右側にいるのが桜井琥一、声は諏訪部順一さんが担当しています。

前回の記事で”少し乱暴だけど優しい眼の男の子”と紹介していました。

 

よこしまな気持ちを常に持っているので、ベッドがギシギシ…だけで二次創作ができました。

ルカバンと見せかけてルカバンコウですね(早口)。

桜井兄弟は家を飛び出して2人暮らしをしているようで、二階か三階建てになっているテナント募集中の建物に居座ってました。

お店がベースになっているようで一階はキッチンなどがあってそこから階段を上ると琉夏の部屋、さらに上が琥一の部屋みたいです。

いないときに勝手に上がると怒られるらしいので今回はやめておきます。

 

なぜ二人は家を出て二人暮らしをしているのか聞きました。

琉夏は元々一人暮らしをしようししたみたいですが、琥一がついてきて二人暮らしとなったようです。

いまいち掴み切れませんが、琉夏にはネガティブ傾向が強い印象なので色々と考え過ぎたのかなぁと思ったりしました。

血の繋がりが薄そうな兄弟ですが、琉夏は本当に琥一を慕ってますし琥一は琉夏を可愛がってる気がします。

絶対に茶化されそうなので本人たちには内緒です。直接なんて言えないけど。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

9月までに桜井兄弟と3回ずつデートに行きましたが、なかなか友好にならなくて笑ってます。

あんたたち子供の頃からバンビのこと好きじゃなかったの?離れてたぶん距離開いた?

10月からも頑張っておデートに勤しみたいと思います。

 

タイトルはGSシリーズの主人公の別名です。

GS2ではとあるキャラからデイジー、GS3とGS4では女友達からバンビやマリィと呼ばれています。

しかし無印はフルボイスではないぶん特別な呼び名がありません。

今つけるとしたらなんだろう…と考えましたが筆者の語彙力では無理でした。

もう決まってるのかな?知ってる方いたら教えてください。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代