おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【709】思念星譜について

※本記事は深空試練と思念のネタバレを含みます

※画像は全てスマホサイズの縦画面をコラージュしたものです

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日は恋と深空記事です。

komori-no-blog.hatenadiary.com

深空試練30へ行っていたところ、追加したところと訂正したいところが出たので今日はまとめます。

以降はネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

ワンクッション置きます。

 

 

 

ワンクッションは敵のターゲット方法。

これビックリするくらい失敗しません?

強化されたワンダラー倒す時とかターゲット変更すると思うんですけど、あまりに変更されなさ過ぎてよく騒いでいます。

 

 

というわけで属性、星譜についていきます。

こちらを参照していくので、一読をおすすめします。

 

セイヤは以前の記事で緑玉黄璃のほかに紅波桜珀をおすすめしてましたが、こちらは変わらずでした。

緑玉黄璃を中心にサブで紅波桜珀の思念を意識して育成すると楽だと思います。

 

レイは訂正あります。

以前の記事では青孤と紅波の他に桜珀と緑玉だと書きましたが、深空試練にて要求されたのは青孤紅波の他に桜珀黄璃でした。

レイの黄璃なんてほぼ無いじゃん…指定するなら追加してよ…いや今追加されると思念育成素材が無さ過ぎて無理だけど…。

 

最後にホムラ、こちらも訂正あります。

紫輝桜珀黄璃と緑玉ではなく紅波でした。

紅波って意外と少ないですが、1枚でも指定されてしまうと育成せざるを得ないので頑張ります。

 

 

最後にコアの星譜についてです。

地帯によって星譜の組み合わせが違うんですが、緑玉と紅波青孤と桜珀、紫輝と黄璃だったりします。

セイヤは緑玉レイは青孤ホムラは紫輝をメインとすると、それぞれしっかり育成したほうがいい星譜として選ばれているんですよね……。

あんなに頑張って考えていたのに答えがこんな近くに出ていたんだな…と思ってしまいました。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

育成が間に合わなさ過ぎて深空試練が完全に止まってます。

どうやって満遍なく育成したらいいの……素材が足りない……ってなってます。

 

次回更新はあつ森です。カーニバル記事を書こうと思います。

恋と深空は本編の更新も無いので、何かない限りは大人しくなる予定です。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代

© 2023 Infoldgames, ALL RIGHTS RESERVED.