おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【710】2人で体操

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森です。

カーニバル記事にしようと思ったんですが、その前に1つ書きたかったので書きます。

いつものようにスクショに一言コメント添えていきたいと思います。

 

 

カモミです。

耳が映えていました。

このとき着ていたのは島民用に描いていた水着でした。

水着っぽくなくて着やすいと思います。それに可愛い。

 

耳といえばこちらも。

ケチャップのトータルコーデがうますぎてびっくりでした。

色の合わせ方がうますぎて……こういうのってしっかり考えられた設定なんでしょうか。

なんて言うんです?こう、ちぐはぐには着ないって設定されてるというか。

 

これが可愛くて書きました。

ミッチェルに邪魔されつつ撮ったんですが、ちんまいのがそろって体操していたのが久しぶりで撮りました。

ゆきみなんて地面に手がつきそう…可愛いね……。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

次回もあつ森、今度こそカーニバル記事にします。

 

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代