おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【726】オーバーオールかフレアスカート

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森です。

ここにきて初めて見た会話があったので載せたいと思います。

記憶違いでもう載せていたらすみません。でもたぶん初めてだと思う…!

まずはタイムリーなスクショから載せます。

 

 

ジュンが風邪をひいていました。

そうね、代わってあげられないね、私も風邪ひいたけど代わっては貰えなかったからね、と思いながら薬を渡しました。

筆者も未だ本調子ではなく、鼻水やら咳やらが相変わらず長引いてます。

いつものことなのであまり気にしていませんが、そもそも久しぶりに風邪を引いたので体力使ってる気がします。

 

というわけで新しい会話イベントです!

えっこんなのあった?ありました?

ケチャップがいきなりオーバーオールかフレアスカートだったらどちらが似合うか聞いてきました。

ここリアルに悩みまして…。

ケチャップにはどちらも似合う!と思いながらまたこの会話イベントが出ると信じて上のオーバーオールを選びました。

 

オーバーオールタイプのスカートを着よう!と言ってしまいました…。

それにだぼっとしたオーバーオールはカッコイイよりも可愛いと思うよケチャップ…!

マジでまた出てきてほしいです、このイベント。

というかカモミもこういうの無いかな…フレアスカート履いたカモミ見たいな…。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

FF14記事の時はそっちのアカウントの方でRTしてるんですが、あつ森記事のときは見られたくないので絶対にRTできないなっていつも思ってます。

はやくカモミに会いたいです。

 

次回はFF14記事、先日載せたミラプリについてまた書ければなと思います。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代