おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【703】さくらんぼ狩り

いかがお過ごしでしょうか。

今日もあつ森です。

一度載せたことがあるスクショかもしれませんが、一言コメントを添えていきたいと思います。

 

全く違う話題ですがこちら、よろしくお願いします。

 

 

 

はら時計というなんともアナログな時計に頼っているミッチェル。

もしかしたらこの部屋、そもそも時計が無いかもしれません。

置かなかったっけ……あれ……。

 

最近ペペロンチーノにハマっているというケチャップ。

筆者は食べたことが無いのでどんな味かわかりませんが、このときのケチャップのコーデが可愛かったので撮りました。

全体を水色で統一しつつ差し色に黄色(アイス)ってめちゃくちゃ可愛くないですか?

こういう色合い、好きです。

 

さくらんぼ狩りに憧れるカモミは以前も撮った気がします。

島の特産がさくらんぼなのでさくらんぼ狩りかな?

となると梨やオレンジも同じようにあるんでしょうか。

梨狩り、オレンジ狩り……聞き馴染みのない単語です。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

現在特に何もやっていないのであつ森の記事が捗ります。

そろそろ何かやろうかなと思いつつ、結局なにもしていません。

最近は乙女ゲームのPVを見漁っています。

なにかおすすめがあればウェブボに投げてください。調べます。

wavebox.me

次回は恋と深空です。

武器の特徴や戦闘面のフォローができればと思います。

冒頭にも載せましたが、わからないところがあれば気軽に教えてください。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代