おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【516】HAPPY EASTER!


いかがお過ごしでしょうか。

今日もあつ森です。

イースターの話を中心に、いつものようにSSに一言添えていきたいと思います。


HAPPY EASTER!

昨年と同じようなサムネですが今年ver.です。

komori-no-blog.hatenadiary.com

 

今年ももちろん紹介するカモミです。

服は昨年と同じなのでキャラ固定なのかな?と思います。

でもタマゴ交換で同じものが出てくるとは限らなかったので、そこは偏らないように調整されているんでしょうか…?

 

ここからは昨年紹介しなかった子たちのSSを載せたいと思います。

まずはミッチェル、サカナのたまごでした。

ミランダとピータンも同じだったと思います。可愛い。

 

続いて昨年文章の実の紹介だったケチャップ、お揃いのそらのたまごでした。

ケチャップってイエベだと思ってるんですけど水色が似合うのは何故なんでしょう…もしかして黄み肌ブルベというやつですか?

 

最後にゆきみ、じめんのたまごでした。

確かにピンク似合うしな、と納得です。めちゃくちゃ可愛い。

 

土曜日は釣り大会、日曜日はイースターとイベント盛りだくさんだったので、とたけけが月曜日に来ました。

この台詞、初めて見たかもしれません。前からあったのかな…。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

昨年はカモミ、ジュン、リリアンの3人だったので今年はカモミ、ミッチェル、ケチャップ、ゆきみの4人を紹介しましたがいかがだったでしょうか。

紹介できてないのはロボ、ミランダ、ピータン、ハンナの4人かな?

文章のみの紹介となってしまいますがロボはリリアンとお揃い、ミランダとピータンとハンナはミッチェルとお揃いでした。被りまくりや。

 

ここ最近あつ森が続いててすみません。

次回は先日ようやくジャックジャンヌの前夜祭特番を見たので、自分用にアプリ版をまとめたいと思います。

またどこかでお休みいただくかもしれませんが、何卒よろしくお願いします。

 

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代