おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【522】ジト目してくるカモミ

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日もあつ森です、すみません。

なにかやってほしいゲームや記事にしてほしいことなどがあったら教えてください。

というわけで、SSに一言添えていきたいと思います。

 

秋に染まりつつぽむるす島。

まだ真っ赤とまでは言えませんがなんとなく色づいてるように見えると思います。

 

家に入った途端こちらの死角に行ってジト目になったカモミです。

うちのカモミは驚くくらいジト目しやすく、ぽむ島のカモミだってこんなにジト目しません。

なんでこんなにジト目してくるんだろう…。

 

収納拡張の際の話です。

これを聞いて、元々あつ森は収納拡張をするつもりなんて無かったんだろうなぁと思ってしまいました。

本来は予定に無かったけど要望があったから無理やり拡張した結果、5000が限度だったのかなぁと。

まぁもしかしたら単にベルを使わせたかっただけかもしれませんが。

 

ぽむ島の話です。

珍しい組み合わせだなと思いSSしました。

「恋したい!今のアタイの気持ちを歌にするなら?」というケチャップに対しストローは表情を変えずに「失恋ソングかな」と返していました。

 

ケチャップをフォローしたくて恋愛ソングを勧めたら、意外と辛辣で笑いました。

なんで…ケチャップのこと嫌いなの…?

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

あつ森が連続していてすみません。もっと頑張ります。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代