おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【628】今年最後の桜

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森です。

春らしい景色をたくさん撮ることができたので、載せていきたいと思います。

いつものようにSSに一言コメントを添えていきます。

 

 

 

すみません、まず可愛いカモミを載せさせてください。

ケイトのワンピースに小さなリボンを合わせているのが本当に可愛くて、思わずSS撮ってしまいました。

めちゃくちゃ可愛くないですか?島民のファッション本当に好きですがカモミは特に好きです。

 

雑草すみません。

日曜日の午前中に行くことができたのでウリを探してみたら、めちゃくちゃ雑草が生えているところに居ました。

こんな……普段そこまでまんべんなく走り回ることが無いのですが、ここまで雑草が生えまくるだなんて……このあとすぐに雑草を抜きました。

 

見た瞬間「サムネだ」と思い撮りました。

ケチャップは素人推定ブルベ冬イエベ春の女なので、キティのワンピースのようなはっきりとした鮮やかな色がめちゃくちゃ映える…!

ちなみにカモミはドイエベだと思います。どちらもあくまで素人の推定です。

 

桜の花びらが散り、川面にも花弁が浮かぶようになりました。

散っちゃうのか~と寂しくもなりますが、とてもきれいで好きだったりします。

今年は小さな花弁ばかりで、大きくて網で取れるようなのが少なかった気がしました。

なんででしょう……。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

桜っていつまでだろう?と調べたら10日までで、実はまだ載せていない桜のSSもあったりします。

今後はあつ森記事内で少しずつ紹介していきます。

ぽむるす島はここからどんどん夏に近付いていくので、ぶり返す暑さに嫌になりながら現実世界の秋冬を満喫したいと思います。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代