おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【741】あなたを愛しています

※本記事はネタバレを含みます

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日も桜弥くん攻略やっていきます、本日最終回です。

次回はファッション系をまとめたいと思っています。

さあ果たして桜弥くんから告白してもらえるのか…?

以降はネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

ワンクッション置きます

 

追記

スキンシップの好みがまとめられたサイトを見つけました。

閲覧の際はネタバレにご注意ください。

w.atwiki.jp

 

 

ワンクッションです。

ファッション系記事のときはワンクッション置かなくてもいいかなと思ったんですが、せっかくなので置こうと思います。

サムネはどうしようかな……もしかしたらそのワンクッションをサムネにするかもしれません。

 

桜弥くんから突然電話が来て、なんだなんだと聞いてみたら彼が園芸部の活動でまとめた論文が”緑の指賞”をいただくことになったそうです。

緑の指賞がどんな賞なのかよくわかっていませんが授賞式に出席してくれないかと言われ、ヒロイン飛んでいきます。

開業医である父親にはおそらく反対されていて、継ぐように言われているんだと思います。

それでもこの賞を受賞したことで彼は改めて自身の夢だった樹木医になることを決意し、ヒロインの前で宣誓してくれました。

ヒロインは一流大学に通う(予定)ので学科は違えど一緒に通うことになるのかなぁと思います。

ずっとそばで支えるからね……!

 

どうしてこうなった

突然の大きな声すみません。

好感度調整で2週連続デートをしたら、親友イベが勃発してしまいました。

個人的に姫条と葉月の親友イベは一番心に刺さると思っているので、速攻でやり直しました。

いやぁデータが残っていてよかったです。

 

以降は告白イベのネタバレとなります。

わりとガッツリ載せているので苦手な方はお戻りください。

いいですか?戻りましたか?大丈夫ですか?

ではいきます。

 

桜弥くんが赤いアネモネを見せてくれました。

花言葉は”君を愛す”、”あなたを愛しています”です。

まさかこれも見られなかったイベントで紹介があったのか!?と少し不安になりましたが、こんなにアネモネを植えられる場所ってどこだよとも思いました。

 

ここ、意外とヒロインの胸が大きく見えてびっくりしました。

いいぞいいぞもっとやれ。

サムネはここにしようかなと思ったんですが、ネタバレが過ぎるかなと思い控えました。

卒業後は桜弥くんと二人そろって一流大学に入学、忙しい日々を送っているようですがヒロインが寂しそうにしていると必ずハイキングに連れて行ってくれるそうです。

ハイキングは……まあヒロインが楽しいならいいか。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

クリア時のパラは撮り忘れてしまいました…すみません。

でも学力は200を超えていたと思います。

一流大学に行けたので芸術も150を超えていました。

そういえば、途中から守村くん→桜弥くん呼びに変えていたの気付きましたか…?

現在姫条まどか攻略中です。

流行200運動150らしいんですが、スチルイベを起こすために気配りが必要だと小耳にはさんで困っています。

まあこのゲームの仕様上、気配りは上がりやすいのでいいか……と思いつつ足りないと困るので必死になっています。

 

次回はときメモGS1で、主に1年目に購入可能な洋服と属性を写真つきでまとめます。

さらにそのあとは恋と深空です。お楽しみに。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代