おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【42】ALKALOID & Crazy:B Kiss of Party

 

 

youtu.be

 

 

実は夜中に存在を見つけて

ライブを観れなかったショックから

即断即決で予約しました(おい)

 

 

曲数が少ないのも

関係してるんでしょうけど

予想よりも安くて…つい…。

 

 

セトリはこんな感じ!

 

1.Crazy Rulette(Crazy:B)

2.You're Speculation(ALKALOID)

3.翼モラトリアム(ALKALOID)

4.RISKY VENUS(Crazy:B)

5.Be The Party Bee!(Crazy:B)

6.Kiss of Life(ALKALOID)

 

アンコール

7.Honeycomb Summer(Crazy:B)

8.Living on the edge(ALKALOID)

9.BRAND NEW STARS!!(ALKALOID &  Crazy:B)

 

 

 

むりやり8千円にしなかった

運営の優しさに感謝です。

 

私は沼で購入しました!

1,600円くらい安くなってますよ(コソッ

Amazon.co.jp: あんさんぶるスターズ! ! ユニットソングCD ALKALOID & Crazy:B リリースライブ ~Kiss of Party~[Blu-ray]: ALKALOID, Crazy:B: DVD

(うまく埋め込めませんでした…なぜ)

 

 

ブルーレイ観れる環境が

いまいち整ってないのに

ブルーレイにしたのは

ここだけの秘密です。

 

私がメインで使ってるTVが

PS4とswitchとPSvitaしか

繋がらないらしくて。

PS3はダメなんですか?

 

デジタル端子がどうとか…

PS3はアナログ?

 

詳しい方いたら

教えてください…!!!

 

 

ちなみに小森の推しは

どちらかというと

Crazy:Bです!

でもALKALOID(android)も好き。

 

 

 

 

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代