おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【41】ジャックジャンヌ-睦実介

※本記事はネタバレを含みます

 

 


f:id:chiyo_komori:20210412095921j:image

カイさんのスチルは全体的に耽美顔でした。

 

 

クリアしました…

わぁ……。

 

ネタバレ無しの感想、

語彙力無さ過ぎて

何も言えないです。

 

しいて言うなら

垢抜けました。

 

 

もうさらっとネタバレします。

苦手な方はお戻りください。

 

 

カイさんを演じた笠間淳さんへの

ロングインタビューはこちら!

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーン

 


f:id:chiyo_komori:20210412095931j:image

スチルはきちんとぼかしました。

 

 

 いやもう好きだ!!!!!!

 

 

来ましたよ「私のアルジャンヌ」発言…。

 

絶対に誰かしら言ってくれると

信じてました。

だって田中右先輩しか言ってくれないなんて

さみしすぎますもん…よかった…。

 

しかもカイさん、

過保護キャラポジですよ(バァン

 

問題のクリスマスイベ、 通称女バレイベは

恐らく一番衝撃的だと思います。

 

 今までは気づかれていましたが、

今回まさかの不可抗力です。

 

そのときのカイさんの動揺っぷりに

こっちまで動揺しました。

本当にごめんよ…

 

まあきっかけも希佐らしいといえば

らしかったんですけどね。

 

 


f:id:chiyo_komori:20210412095954j:image

たまらん…もうたまらんよ…あざ作ってくれ…

 

 

カイさんルートは少し創ちゃんと

似ていた気がします。

違うのは、そこまで暗くないのと

介護される側だったというところです。

 

なによりカイさんの影響が

他クラスにも及んでいるところが

個人的に好きでした。

 

アンバーの「我死也」も

根地先輩が意図した形とは

違う形で完成しましたし、

田中右先輩が「睦実先輩」って

呼んでいたのも

彼が先輩と呼べる存在に

なったのかなって思いました。

(いやたぶん先輩皆に

敬称付けてるとは思うけど)

 


f:id:chiyo_komori:20210412100008j:image

半目すみませ…

 

今回のルートで

カイさんは「黎明の器」、

希佐は「稀代のアルジャンヌ」に

なりました。

 

そういえば在学当時の兄・継希の話が

けっこう出てくれました。

なので早く兄の話を知りたい方は

最初に攻略するといいかも。

スチルもありました。

 

この兄をきっかけに介護されます。

(さっきの話)

 

でも寝て起きたらカイさんの顔があったら

最高じゃありません?好きでしかない。

 

 

仕上げはこれ。

 


f:id:chiyo_komori:20210412101613j:image

 

ねえ!!!ちょっと!!!

 

不特定多数がいる人前で

 言えないことって何ですか!!!!!!

 

ユニヴェールを卒業してから

1人暮らしを始めたみたいなんですけど

大伊達山に入り浸っていた山男が

カフェでオススメを言えるくらいの

街男にジョブチェンジ(根地先輩談)

するという…ひぇ…

 

好きになるしかないじゃん…。

 

 

カイさんルートは全体的に

どちらかというとほの暗く、

介護されがちで、甘やかしてくれます。

オトメイトより甘くはないですけど

でも乙女ゲームって感じはしました。

 

暗い過去も無いので、教会の子供たちの

声量だけ気を付けてください。

カイさんの声が控えめな分、

かなり大きく感じます。

 

 

次はフミ先輩!

家側の悶着は一切ないんだろうけど

せめて兄の話を聞きたいです。

そして願わくば攻略キャラ随一の

糖度であってくれ…。

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

 小森千代

 

©Sui Ishida/BROCCOLI

 

ポチッ