おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【110】ラブライブ!スーパースター!!

※本記事はネタバレを含みます 

 

いつの間にYouTubeでやってたの!?

 

NHKでやってたのは知っていて、

当然のように見逃したために泣きましたが

まさかYouTubeで1話が

公開されていたなんて…まさか期間限定じゃ

ないのでしょうか?本当に?

 

ありがとうございます公式様!

 

2話を忘れないように待機しつつ

しばらくYouTubeの1話を

堪能したいと思います。

 

ラブライブ!スーパースター!!は

NHK Eテレにて

毎週日曜夜7時から放送中!

 

一緒に私と見ましょう!!!!!

 

youtu.be

 

 

ここからは1話を見た感想を

さっくり書きたいと思います。

ここから完全にネタバレ注意です!

 

www.lovelive-anime.jp

 

まずBGM含め音楽は当然最高でした。

かのんちゃんの高音の伸びがきれいで

ラブライブをよく知らない人も、とりあえず

歌だけでも聞いてみてほしいです。

 

作画は一瞬崩れた気がしましたが

めちゃくちゃきれいで、

ダンスパート?歌唱パート?のCGも

一発目よりもはるかにアニメみたいな作画で

今より少し目が悪かったらアニメと区別が

つかないかもしれないです。

 

それから作中の演出が憎い!

まだ見てない方は是非、

横断歩道やバスに注目してみてください。

歴代いつもいる気がする(記憶が曖昧)羽根

本番で歌えないかのんちゃんの

背中を押してくれているような演出で

めちゃくちゃかっこよかったです。

 

次回2話は18日だと思うんですが、

かのんちゃんのあがり症が

克服?されていたり

予告映像に退学届とか出ていたりと

全2話か~短いな~みたいに

思えてしまい、面白いなと思いました。

実際2話で終わるわけないんですけどね!

 

と、色々語りましたが

見て頂ければ良さがすべてわかると思うので

是非是非見てください!

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

2話以降はどうなるのかな?

楽しみです。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代