おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【111】1番閲覧された記事まとめてみた

 

今日は最近1番見て頂いた記事を

まとめたいと思います。

 

 

 

 

 

 


【47】ジャックジャンヌ個人的おすすめ攻略順など!

これが1番見て頂いているようです。

ありがとうございます!

komori-no-blog.hatenadiary.com

こういうおすすめとかを

見て頂けてるの

本当に嬉しいです。 

 

 

【35】ジャックジャンヌの音ゲー攻略

この頃は目次も使わずただ文字を

並べていました。

komori-no-blog.hatenadiary.com

これがそんなに見られていたなんて…と

アクセス解析を見たとき驚きました。

 見てくださりありがとうございます。

 

 

 

【37】快感フレーズCLIMAXサービス終了について

まさかでした。笑うしかない(涙目)

komori-no-blog.hatenadiary.com

サ終記事はKOFGも書いた記憶があります。

見てくださりありがとうございました。

 

 

 

【96】失われた遠い青春を取り戻せるゲーム

ときメモGSシリーズの記事です。

komori-no-blog.hatenadiary.com

私自身めちゃくちゃテンション上がって

書いていたのですごく嬉しかったです。

見てくださりありがとうございした。

 

 

 

【44】リリミュウって可愛いコスメ知ってます?

リリミュウって言うコスメを頂いた時に

レビューをブログにまとめたものです。

komori-no-blog.hatenadiary.com

タグから来てくださったのか、

公式アカでのRTのおかげか、

すごいたくさんの方が見てくださいました。

ありがとうございます。

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

たくさんの記事を見てくださった

たくさんの方に感謝を伝えたいです。

 

ありがとうございます!!

 

いつも気になった記事だけ見ていた方も

たまに他の記事も

読んでくださってるみたいで、

すごく嬉しくなりました。

 

これからもお付き合いのほど

よろしくお願いします(なぜか硬い)。

 

ちなみにこれ書いていた時

保存に時間かかるなぁと思っていたら

追記分が消えました。悲しいです。

なので文章が薄く感じたらすみません。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代