おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【54】みんなをスタァライトしちゃいます‼

 

アニメは全く見たことないのに

曲だけは知っていたのですが、

YouTubeで一挙配信していたので

 

ついに見てしまいました!



youtu.be

5/9までです~急げ!

 

コメントは見ずに一気見です。

感想?

 

めっちゃ意外で面白かった!

 

 

 

もしかしたらこの記事を見て知って

これから初めて見るって方もいる

かもなのでネタバレは控えますが

ラブライブみたいに可愛い絵柄と

ウテナやピンドラ要素を

少し取り入れた作品かなと思います。

 

複数回見たくなる作品です。

 

来月には新作映画も控えてるみたいで

恐らくそれに向けての

公開かなと思います。

 

5/9までの公開なので

GW中に見てみてください!

複数回見たい方は

早めをお勧めします。

 

 

先ほど歌だけは知っていたと

書きましたが、

約束タワーとStar Divineしか

知らなかったんです。

 

いや劇中曲最高か?

 

バックで流れるんですけど

今のなんて曲?

後で聞かなきゃ!って

ずっとなります。

それくらい良い!

 

恋の魔球、好きです。

 

 

こういう、

キャラがたくさん出てくる作品は

基本的に箱推しですし

今回も例に漏れずそうなんですが、

双葉ちゃん可愛いなって思いました。

 

全12話なので

すっと見やすいと思います。

是非見てみてください。

 

 

最近見てるアニメの話を少しだけ。

 

紹介するタイミング逃して

ここには載せなかったんですが、

YouTubeに公開されていた

ブラックラグーンを見てます。

これも面白い!

一切履修してこなかったので

この機会に見ることができてうれしいです。

youtu.be

 

あとNHKで放送されている

虹ヶ咲のラブライブとか。

前作までといろんなところが

変わっていて、新鮮です。

1話のアイドル衣装とか

色のメリハリは無いけど

ふんわりした色合いが

可愛かったし…何よりソロ!

2話を見逃して

3話も冒頭見逃したので

4話からはしっかり見たいと思います。

https://youtu.be/DMKfmssQjys

 

少し前にはsideMも見たかな。

また一挙配信してほしいです。

皆を沼に突き落としたい。

(おい)

youtu.be

 

 

あと今YouTube

炎炎ノ消防隊やってますよね?

1期見逃してて泣いてたら

配信してて泣きました。

公式に感謝しかない…!

年齢制限付き、

2期は5/9までの公開の様です。

youtu.be

 

あとマクロス

FとΔ両方見てます。

Fは12話、Δは6話が公開中!

youtu.be

毎週金曜日18時~

 

youtu.be

毎週木曜日18時~ 

 

 

 

最近見たのはこんな感じかな。

好きなアニメのジャンルが

バラバラすぎて

1人で笑ってます。

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

おすすめのアニメがあったら

教えてください!

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代