おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【109】苦手だった実況動画にハマりました

※各ご本人様にリンク掲載許可申請中です。おり次第リンク繋げます

※いちごう様許可頂きました!ありがとうございます。

 

タイトル通りなんですが、

最近めちゃくちゃ実況動画にハマってます。

少し前まで人が喋ってるのが苦手で

無言のプレイ動画やゆっくり動画しか

見てこなかったんですが、

正直めっちゃ面白くて好きです。

 

今日は私が好きな実況主さんを数名

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

いちごうのゲームビート さん

いちごうさんはゲーム実況より

クリアレビュー

ゲーム紹介おすすめ10選などで

大変お世話になってます。

twitter.com

淡々としながらも落ち着いた喋りで、

初期の動画には最後に自身の感想を

固くない口調で言ってくれていたりして

そちらも好きだったりします。

個人的には褒めるだけじゃないけど

きつくない言葉で懸念点を言ってくれる

クリアレビューがめちゃくちゃ好きです。

wikiなどを見つけられなかったので

是非YouTubeで動画を見てみてください!

www.youtube.com

 

 

 

スナザメ さん

私が初めて見た実況主さんです。

主にあつ森の最新情報などで

お世話になってます。

住民1人1人に対する愛情が明確で

すっごく好きです。

1日に数本動画が上がるので見応えもあって

ついあつ森以外も見ちゃいます。

詳しい来歴などはこちらから!

dic.nicovideo.jp

 

 

 

 

ジャック・オ・蘭たん さん

ぼくなつ2ガルモの実況動画で

大変お世話になってます。

今年で実況主歴14年を迎えるほど

すごい方なのに、敬遠していたせいで

ジャックジャンヌの案件動画を見るまで

全く知りませんでした。

(その後喧嘩番長乙女も観ました)

ツッコみをしつつ洞察力もすごいので、

プレイ済みのゲームでも

新たな発見があって面白いです。

詳しい来歴などはこちらから!

dic.nicovideo.jp

 

 

 

ドコムス さん

主にレトロゲームの実況動画を見ています。

最近だとシンデレライフぼくなつ2など。

基本生放送で後日編集動画が上がりますが

待てばいいのに生放送版を見てしまいます。

というかどっちも見て違いを楽しんでます。

ミルダムでも配信を行っており、

ツイステのを見させていただいてます。

詳しい来歴などはこちら!

ja.everybodywiki.com

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

リンクの引用掲載は

違法ではないみたいですが、

トラブルを避けるためにDMやメールを

送らせていただきました。

皆さんお忙しい方ですので、おそらく

他の重要な連絡に流されそうな気も

しなくはないですが…

OKのお返事が来次第、すぐに

ツイッターアカウントやYouTubeのリンクを

繋げますのでお楽しみに!

それまではお手数ですが皆さん自身で

調べて頂ければと思います。

(大きなところはリンク載せても問題ないだろうけど個人はまた別って友人に教わったので載せませんが有識者の方いたら教えてください)

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代