おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【114】JAZZ-ON!祝2周年!

 

JAZZ-ON!祝2周年!

おめでとうございます!

 

jazzon.jp

 

先日配信されているドラマパートを

聴いていたところ、

そういやそろそろ2周年では…?となり

おもむろに公式ツイッターを確認したら

こんなツイートがありました。

 

 

いつの間にこんなのが?と

驚いてしまいました。

いやどんだけ情報を追ってなかったの…。

 

そういえばYouTubeのおすすめで

そんなようなのが来たような気もします。

 

youtu.be

 

私がドラマパートや楽曲を聞いていたのは

Spotifyでしたが、他にもApple musicや

LINE musicでも全て聞けるようなので、

まだ触れたことのない方は

是非聴いてみてください!

リンクはここから↓

 

個人的にはドラマパートを聞いてから

楽曲を聞くことをお勧めします!

どうしても楽曲を聞きたい!というかたは

YouTubeで1番最初に配信された2曲を聞くと

雰囲気をつかめるかもしれないです。

youtu.be

youtu.be

また、キャラ紹介動画もあるので

そちらも見てみてください!

youtube.com

 

8/11にはDL限定アルバム

発売されるようなので、

それまでに履修し終わりたいと思います!

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

割と長く書いてしまっていたので

そろそろ締めたいと思いますが、

ジャズオンはとても面白いので

是非1度触れてみてほしいです。

色々と書きましたが

せめて楽曲だけでも聞いてみてください!

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代