おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【164】女児向けゲームが楽しい20代女

 

タイトルのとおりです。

ドン引きされるかなとか少し考えたんですが

好きなものを好きと言って

悪いことは無いと思うので載せます。

 

モデビュ、めっちゃ楽しい。

 

そもそもモデビュとはいわゆる女児向けの

着せ替えゲームとなっており、

ガールズモードファブスタイル

同じファッションを取り扱ったゲームです。

正式なタイトルは少し長くて

モデルデビュー二コラといいます。

www.cs.furyu.jp

YouTubeを見ても実況されてる方は少なく、

私が見た方は1回の配信のみでした。

youtu.be

2時間を超えているのでどんな雰囲気かを

なんとなく知りたい方は公式の切り抜きを

おすすめします!

youtu.be

こちらは3分くらいなので見やすいです!

 

ちなみに実際のゲーム画面がこちら↓

f:id:chiyo_komori:20211013102139p:plain

※これは私のデータです

 

モデビュは既に新作も予定されています!

www.cs.furyu.jp

もうこの時点で楽しみだし

パケのイラスト好きです。

イラストはこの方が描いてます!可愛い!

 

ゲーム内キャラはこんな感じです。

f:id:chiyo_komori:20211013101506p:plain

公式から引用

新作は(ゲーム内のアバターが)

かなり顔の造形や髪型の印象が

変更されていて、漫画的な雰囲気が

強い感じがします。

髪型はかなり細かいし、

カラコンは漫画みたいできれいです。

どうしたんだいモデビュ…!

f:id:chiyo_komori:20211013100803p:plain

公式から引用

というわけで肝心のゲーム内容ですが、

3年間のモデル契約を結んだ主人公が

トップ目指して恋に仕事の奔走する話です。

仕事内容は多岐にわたり、

雑誌モデル、広告モデルやショーモデル、

番組のゲストやドラマにも出演します。

またランキング上位に入ると仕事が増え、

海外ロケにも行けたりします。

f:id:chiyo_komori:20211013100815p:plain

公式から引用

アバターも髪型やメイクの種類が豊富で

新作はなにもかもが多い!

にしても本当に細かい…きれい…。

 

発売日ではないにしろ購入予定なので

ブログにしてたら温かい目で

見守ってください。

 

というか一緒にやろうぜ…!

新作PV置いておきます。

youtu.be

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

発売まで一カ月を切ってますが

既に待ち遠しいです。

脳内が女児なので…永遠の女児なので…。

皆さんはハマってる女児ゲームありますか?

よかったら教えてください!

ちなみに筆者、

シンデレライフは女児向けではないけど

好きだったりします(以前記事にした)。

ガルモもファブスタイルも好きやで。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代