おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【124】A.絶対好きになるからもっと布教してくれ

 

先日、実況動画にハマりました!と

記事を書きました。

komori-no-blog.hatenadiary.com

これに付随してなのか、DMにて

次はVTuberですね!と。

 

そうなの?と思いながら

色々と調べてみます!と返事をして

しばらく経ちましたが、結果を

ご報告したいと思います。

 

これから勉強しますがたぶん好きです

 

最近ヒカキンさんがVTuberデビューしたり

確かにもうハマってもいいのかな、と。

どこから手を付けていいかわからず、

とりあえずにじさんじのHPに行きました。

一番大手に見えたので…え、違う?

www.nijisanji.jp

切り抜きからハマろうかなと思ったんですが

顔からハマってみたいなと思い

HPに行き、そこから切り抜きを

見るようにしました。

 

まだそんなにたくさんの動画を見たわけでは

ありませんが、なんとなく女性の方が

多いのかな?という印象です。

 

女性VTuberさんは美少女ゲームみたいな

可愛い見た目や可愛い喋り方が

多い気がしました。舌っ足らずだったり。

あと声が高い。女の子!って感じで

とにかく美人で可愛かったです。

 

対して

男性VTuberさんは乙女ゲーム

出てくるようなイケメンさんが多い!

舌っ足らずに喋る方もいれば低音の方も

いたりして、女性より少ないながら

いろんな方がいるなと思いました。

もちろん女性も色んな方がいます!

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

誰々にハマってます!

みたいなのはまだ特にないので、

おすすめのVTuberさんがいたら

教えてほしいです!私に布教してください!

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代