おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【138】ぼくのなつやすみ2、完

※本記事はネタバレを含みます

※画質が悪い&青みがかっています

 

 

 

実は放置していたので

残り4日間を駆け抜けたいと思います。

f:id:chiyo_komori:20210827094032p:plain


実は今年、昭和50年のカレンダーと

ほぼ一致していました。

(30日は月曜日!)

f:id:chiyo_komori:20210827094152p:plain

 

こんな話があった!とかはせず

雰囲気が伝わるような記事にしたくて

ほとんど核心に迫る写真は撮ってませんが

1枚だけ、載せさせてください。

f:id:chiyo_komori:20210827094657p:plainこれ、芳花というキャラとの

好感度によって内容が変わります。

私はこんな感じでした。

 

ぼくなつシリーズは2と3しか

やったことが無くて、

今回初めてPSP版をやりました。

新要素はほとんど触れなかったんですが

それでも十分楽しめたかなと思います。

 

というわけでクリア報告でした!

これで積んでるのはFF12TZAのみかな。

ただこれ以上進めるとキャラが

死んじゃうので、覚悟が決まるまでは

進めないと思います。

やっぱ死んじゃうのつらい!

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

f:id:chiyo_komori:20210827110852p:plain

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代