おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【571】告白

※本記事はネタバレを含みます

※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます

※バンビ=主人公です

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日もときメモGS3、新名編の最終回です。

卒業式から告白まで書いていきます。

新名編、としていますが琉夏の告白条件も満たしているためどちらが来てくれるかは分かりません。

現在ツイッターのほうでアンケートやってます。次は誰のルートやるのか選手権です。

ご協力よろしくお願いします。

以降はネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

 

 

サクラソウは妖精の鍵、といえば琉夏です。

個別ルートが久しぶりなこともあり、筆者はここでかなりビビりました。

ここまでやってきて琉夏に告白されるん?新名とあんなにデートしたのに抜かされることあるん?と。

本当にそうなったらどうしよう、と思いながら教会へ向かいました。

 

よ、よかったぁ

めちゃくちゃ不安でしたが新名が来てくれました。

彼のみ、特別な条件を満たすと一度断っても食い下がってくれます。

あと教会で告白してくれる男子共通ですがキスで返事をすることもできます。

 

ときメモGS3のPSP版では天使と小悪魔レベルによりここの描写も変わるので、筆者はキスで返事してみました。

どちらにも偏ってないと普通にキス、小悪魔レベルが高いと手の甲にキスしてくれます。

いやここまできたら普通にキスしてくれよ、とか思う筆者は駄目な奴です。

 

というわけで。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

今日は割とさっくりした内容になってしまいましたが、いかがだったでしょうか。

ときめき修学旅行で女友だちと行動していれば新名にお土産を買えたんだよな、とか途中で気付いてしまったのでいつか途中データからそこだけでも見てみようと思います。

あと1年目に新名と出会うために必要なデートは、桜井兄弟よりも嵐さんとかもっと仲良くなりにくいキャラとデートしたほうがいいです。

好き以上になってデート誘われまくるわ爆弾つくわで本当に大変でした。

新名は学力200流行150なので、この条件に合致しないキャラがおすすめです。

琥一なら芸術150運動150気配り150魅力70、とかすりもしないので満遍なく上げない限りは大丈夫かも。

今思い返せば琉夏は学力150気配り150運動150芸術150と被りまくってました。

爆弾を爆発させるとせっかく上げた好感度が下がるなど他に被害が出るので本当に注意です。

最終的なパラメータは学力228、芸術219、運動234、気配り220、流行327、魅力161でした。

おそるべし、女王養成ギプス。

 

次回以降は何を書こうか決まってません。

見たい配信のアーカイブも溜まっているので、そちらを消化しつつあつ森などを書いていけたらなと思います。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代